RANGER BLOG

Ranger boats Z118 with YAMAHA HPDI 175

納艇前のZ118をご紹介します。

よく聞かれる18XSとZ118どっちが良いですか?という質問。

来て頂いた方にはじっくり説明していますが、なかなか来て見て乗らないと

わかりにくい部分もあります。

そこでまずはこのモデルの良いところを写真でご説明致します。

何と言ってもレンジャーは装備が充実しています。

一見レンジャーは豪華だから高いというイメージがありますが、実は

装備内容の割には安いというのが正解です。

レンジャーはZ500シリーズとZ100シリーズの2グレード構成でZ500シリーズが

上位モデルに当たります。

でもZ100シリーズでも他メーカーではオプションとなる装備を既に標準で備えていて

Z100シリーズでもトップエンドモデルに負けない装備を持っています。

Z118はシングルアクスルですが、ファイバーグラスフェンダー、トレーラーブレーキ

アルミホイールを標準で装備しています。

センターロッドロッカーとロッドストレージも標準装備です。

シートも重厚感があり座り心地も抜群です。

コンソール周りもZ500シリーズと比べて遜色ありません。

コンソールには10インチの魚探も埋め込み可能です。

マスタースイッチも標準装備です。

これだけの装備が付いていると思うとZ118の値段は他メーカーと比べるとお得感があります。

そしてこのクラスとしては広大なワイドデッキと静止安定性は皆様ご存知の通りです。



詳しくはこちらでご覧ください。

http://www.rangerboats.jp/model/103.html


 Check