GAMBLER JAPAN BLOG

最初のボートを現地チェックしてきました。

IMGP0404.jpg
IMG_2552.jpg
IMG_2528.jpg
IMG_2533.jpg
IMGP0396.jpg
IMG_2548.jpg
IMGP0390.jpg
先日ご紹介した当社の一番最初のギャンブラーボートがほぼ完成しました。
いくつかのパーツがまだ足りないようですが、スペシャルオーダーで造った
一番最初の現行型ギャンブラーです。
ギャンプラーのロゴやシームのカラーの指定は米国にはありませんので
当社だけの仕様という事になります。
ただ、多くのアメリカンが当社に連絡をして来て、さらにギャンブラーボートにも
問い合わせを入れるという事態になっていて、かなり注目の第一号でもあります。
パーツが順調に入れば今月末に出荷されますので近いうちに日本に登場します。
当日はテストドライブにも同行しましたが、やっぱり300馬力は凄いです。
プロペラはプラボーの30Pと29Pを試しました。
少し走っただけでメーターを見ると87マイル!
過去のテストでは92マイル出ているそうですが最高速付近はちょっと難しいです。
ただ80マイルという速度域は結構イージーで楽に運転出来ます。
静止安定性も過去のモデルと比べるとかなり改善していて
フィッシャビリティも全く問題ありません。
そして、また来月にもう一艇が出来上がりますので、それはオーナーと一緒に
現地確認する予定です。
こちらはさらにインディビディアルプラスを使用して、カラー自体を特別にオーダーしました。
ピンストライプのサンプルカラーを現地に持ちこんで、それと同じ色を作ってもらいました。
世界中どこにも無い、特別なカラーです。
あなただけの特別なボートをお造りします。
サイトの準備が遅くなっていますが、オーダーは受付可能ですので
是非お問い合わせください。

 Check