BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

【LOWRANCE ActiveTarget】

こんにちは!

パーツ担当の鈴木です。

 

本日は当社からの出艇のお客様も多く、湖上もいつも以上のボートが見受けられます。

久しぶりに暖かく過ごしやすい週末となりました。

もう2月も後半にさしかかりましたのでどんどんと暖かくなって欲しいですね。

 

さて、本日ご紹介させて頂く商品は、皆様も気になられている方が多いであろう新商品です。

【LOWRANCE  ActiveTarget】

 

image-1086

LOWRANCEからの新商品で、振動子の向きにより3方向のライブビューを見ることが可能です。

既存の商品で例えるならGARMIN社でいうとライブスコープの様な役割を果たします。

既にライブスコープを取り付けされている方からすればあまり購入検討には至らないかもしれませんが、GARMIN魚探をつけていない、LOWRANCE魚探のユーザーさんからすると追加で本体を買わずにすみ、LOWRANCE1台でマップと前方が見れるメリットが御座います。

 

 

当社でも既にお客様のボートに取り付けさせて頂き、始動確認も行いました。

2A9693CD-4BA0-4F44-93DE-4905036B1256-3

 

未だ実際には全ての機能を試してはおりませんが、又、しっかりとした使用感等の詳細も御伝え出来ればと思います。

是非今後ともチェック下さい!

 

※対応する魚探機種は現行のHDS LIVEシリーズ・HDS CARBONシリーズ・Elite FSシリーズの3機種になります。

予約販売になり予約順のご案内になりますのでご検討の方は是非お早めに。

 

ご購入はこちらから↓↓

http://shop.fusion-boats.com/?pid=157636728

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス