BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

【レンタル艇 魚探装備仕様紹介!】

 

こんにちは〜!

パーツ担当の鈴木です。

 

1月も終盤となりました。

昨日、今日は雨がちらほら降っておりますが明日からは晴れそうな予報となっております。

雨上がりのいい釣行が出来そうですね。

 

さて、本日は以前にレンタル艇の装備紹介をさせて頂きましたが、もう1艇の紹介をさせて頂きます。

 

前回の記事をご覧でない方はこちらから↓↓【21TRX with SHO275(ネイビー)】↓↓

http://www.fusion-boats.com/headline/fusion/8801.html

 

さて本日ご紹介させて頂くレンタルボートは【21TRX with SHO275(ホワイト)】となります。

ボート自体はもう1艇と同じトライトンボート最大クラス21TRXとなっておりますが、装備は比較できるように異なった仕様となっております。

image-1044

前はHONDEX HE-820とLOWRANCE HDS-12を装着

 

 

image-1045

マウントもFUSIONのSYSTEMマウントによりデュアル仕様で取り付けしております。

そしてエレキはLOWRANCEのゴーストを装着!

LOWRANCEのHDSを装着しておりますのでリンクしております。

 

image-1046

ゴーストも中々レンタル艇等で装備されていないエレキかと思います。

是非お試し頂きたいモデルです。

 

image-1047

後ろには埋め込みでHDS-12と側面にはHE-820を装着

こちらのレンタルボートではHONDEX、LOWRANCEの2機種をご利用頂ける仕様となっております。

 

image-1048

 

そしてこちらにストラクチャースキャン!

 

image-1049

そしてPowerPoleまでも装備しております。

 

前回のレンタル紹介でもご説明しましたが、新艇ご購入のお客様は納艇までにお時間が必要となりますので、契約から納艇までの間、特別価格にて御試し頂けます。

全く仕様の違う当社の2艇のレンタルボートですが、色々装備が試せますので納艇待ちの方にはゆっくり装備を比較しながら決めて頂けるかと思います。

もちろんその際には当社スタッフも誠心誠意サポートや相談させて頂きますので、ご希望に沿った装備を案内出来る体制をとっております。

 

是非ご利用のご連絡等お待ちしております。

予約はこちらから↓↓

https://www.ajg.jp/shop/ReservationTop.php?id=Aduox4ky8kr89m9

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス