BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

【レンタル艇 魚探装備仕様紹介!】

こんにちは!

パーツ担当の鈴木です。

 

風は少し冷たいですが、比較的晴れた日が続いております。

もう雪は積もらないですかね〜。

今年は緊急事態宣言もあり来られない方も多いと思いますので、いつもの冬より湖上が寂しい気がします。

 

さて、本日はレンタル艇の魚探紹介をさせて頂きます。

【21TRX with SHO275(ネイビー)】



image-1029
 前はHONDEX HE-9000にGARMINULTRA122SVを装着

 

image-1031

ベースマウントは新作のFUSION MOUNT SYSTEMを装着しております。

従来のベースマウントより強度を強くし、大型の魚探の取り付け振動にもより強く耐えれる仕様となっております。

販売向けの物は現在まだ改良中となっておりますので、また完成すればご報告しますので、お楽しみに!

 

image-1027

エレキはULTREXです。

ライブスコープも装備しております。

追加としてFUSIONのオリジナル固定ローテーターを製作、取り付け予定となっております。

 

 

 

image-1030

後ろは埋め込みでHE-9000と側面にHELIX10インチ

なんとHONDEX、HUMMIN BIRD、GARMINの三機種をご利用頂ける仕様となっております。

 

当店ではレンタル艇で出来るだけ色々な装備を試して頂けるようにと仕様変更を繰り返しながら装備を充実させております。

新艇ご購入のお客様は納艇までにお時間が必要となりますので、契約から納艇までの間、特別価格にて御試し頂けます。

その間に当社に2艇ある、それぞれ仕様の違うレンタル艇にて装備を試して頂き、ゆっくりと納艇までに決めて頂く事が出来ます。

もちろん通常レンタルも可能ですので、是非装備を試したい方等のご利用も御待ちしております。

 

次回はもう1艇のレンタル艇(21TRX ホワイト)の仕様をご紹介させて頂きます。

 

是非ご利用のご連絡も御待ちしております。

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス