BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

【PROP入荷】

こんにちは!パーツ担当の鈴木です!

段々ときつくなってきている外での自粛ムード…。

しかし、最近はこの状況の中でこそ外とは相俟って、自粛しながら出来るネットワークやテレワーク等は盛んとなっております。

なので、当社でも日頃よりご閲覧頂いております皆様に少しでも多くの需要のあるバスボートパーツ商品、情報等を

お届けさせて頂こうと更新頻度を増やして行こうと思っておりますので、皆様これからも是非チェックの程、宜しく御願い致します!

このご時世、自粛のお時間つぶしにでもお目を通して頂き、少しでも皆様の御役立ちなればと思います。

ま、でも本当少しでも早く収束して欲しいもんですねぇ…。

 

さあ、そんな本日は米国よりプロペラの在庫が入荷しました!

ちなみにこの状況なので仕方が無い事ですが、こちらもコロナ影響か予定より遅れての入荷となりました。

でもまあ、とりあえず届いた事に一安心ですね。(笑)

image-784

入荷したプロペラはMICHIGAN WHEEL バリスティックXHS 4ブレード25P

高品質なステンレス製でコストパフォーマンスにも優れているMICHIGANシリーズ

その中でも幅広く活用が出来る25Pタイプのものです。

加速とより早くのプレーニングを考慮した4枚ブレードのタイプの物になります。

 

そういえば、皆様は3枚ブレードと4枚ブレードの違いってご存知でしょうか?

どちらかと言うとペラの取り替えを検討されている方も、4枚ブレードから3枚ブレードではなく、3枚ブレードから4枚ブレードへ変更を考えている方の方が多いのではないかと思います。

知っておられる方には基本知識ですが、素人さんでは以外と知らない方も多いと思いますのでざっくり4枚のメリットをご説明致します。

4枚ブレードの方が3枚ブレードよりも早くプレーニング(滑走)状態になり、より低速でのプレーニングが可能となります。
そして3枚ブレードよりも一般的な加速が早くなります。
低速時のハンドリングが安定、向上します。
 

それだと単純に聞くと4枚の方がいいのではと思われる方がほとんどかと思いますが、細かい事を言えばやはりそれぞれのセッティング等で変わりますので、マリーナ駐艇されている方等はおつきあいのあるお持ちのボートを日頃から見て頂いているメカニックさんに相談するのがベストかと思います。

 

↓↓取り扱いプロペラのご購入はこちらから↓↓

http://shop.fusion-boats.com/?mode=cate&cbid=2374853&csid=0&sort=n

又、取り扱いのあるペラであれば、その他P数、その他ペラ枚数、のものがあるか等のお問い合わせもお気軽に御問い合わせ下さい。

 

今回入荷したこちらのMICHIGANですが、中々日本で販売店を探しても見つからないのでないでしょうか?

当社ではその他にも様々な海外のバスボートパーツ等を取り扱っております。

もちろんプロペラ以外にも力を入れてますので、是非通販サイト自体のチェックも御願いします。

http://shop.fusion-boats.com/

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス