BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

【ご好評受付中!! ボートカーペット張り替え作業】

こんにちは!パーツ担当の鈴木です。

 

日に日にコロナウイルスの被害も増してきましたね…。

なんでもタバコも販売停止?となるかも知れないと聞きました。

また買い占め等あるかもしれないですね。

本当に至る所で色々な影響が出てますが、いつになったらこの騒ぎは落ち着くのでしょうか。

最低限の外出で自粛をしながら、今後の展開に目を見張るしかないですね。

 

さて、本日は以前ご紹介させて頂きました、ボートカーペットの張り替えのご依頼が入りましたので、改めてご紹介と、経過報告をさせて頂きます。

なんと今回ご依頼のボートはGAMBLER2100!!

58FFD124-54CD-42D6-901A-4FF750889784-1024x768

 

真っ赤なラメ無しのFRP船体とレトロチックなコックピットがいい渋味をだしてますね。

GAMBLERボートの良い所です。

少し見づらいのですが、船体は綺麗な状態でもカーペットは写真の通り、寝てしまっており厚みがなくなっていますね。

 

 

現状は未だ綺麗に元地のカーペットを剥がしている段階です。

張り替えが終わった時にでこぼこや違和感の無いように、のりやほこり、砂等の汚れを出来るだけ綺麗に取り除いて行きます。

かなり繊細で手間がかかる作業です。

image-775

一般でバスボートをお持ちの方もカーペットの下地を見る機会などほとんどないと思いますが、こんな感じになっています。

カーペットがないだけで雰囲気がすごくかわりますね。

更にGAMBLERはTRITON、RANGERと違って足下の奥行きも広くカーペット面積が広く、張り替えが大変です。

更にコンソールも取り外しが出来ないので時間がかかります。

image-776

とても完成が気になる1艇です。

また、経過、写真と共にこちらのブログでもご報告させて頂きますので是非チェック御願い致します。

 

今回はGAMBLERボートですが、カーペットのあるバスボートであれば、ほぼ全てのモデルのバスボートで作業が可能です。

張り替えのご依頼も是非お気軽にご相談、ご連絡下さい。

 

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス