BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

【ストレージロック】

こんにちは!パーツ担当の鈴木です。

先週は当社の魚探体験、試乗会のイベントでした。

会員様はもちろんのこと外からの方も、たくさんのご来店を頂き感激です。

誠にありがとう御座いました。

 

次の開催イベントはマリーナのトーナメント【BWKカップ】

当社のレンタル艇をご利用での参加も可能となっております。

頑張って盛り上げて行きますのでよろしく御願い致します。

ルールは琵琶湖オープンと同じで、景品等ももちろん出ますのでお楽しみに!!

エントリーは順次受けつけていますのでお気軽にご連絡、ご参加下さい。

 

それと最近は中古艇の出入りも多くなってきました。

なので今日は新しく人気のRangerのアルミボートが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

image-738

年式も新しくラッピングが施され綺麗なボートとなっております。

魚探は前後LOWRANCEのHDSでエレキはULTREX、更にPower Poleやトレーラー車検もついており、お値段もアルミボートなのでFRPよりもお手軽な価格帯となっております。

マリーナも当社のBWKをご利用頂ければ初年度無料(2年目の継続が条件となります。)で追加費用等も最小限での乗り出せるかと思います。

18~19ftクラスのアルミなので牽引して全国各湖での使用や、琵琶湖でももちろん利用可能なボートかと思います。

是非チェック、ご検討御願いします!!↓↓

http://www.fusion-boats.com/usedboats/7949.html

 

では本日の商品紹介です。

【ストレージロック】

image-747

・ベースはブラック、ハンドルはクロームです。
・アルミ、ファイバーグラス、カーペットに取り付け可能です。
・グリップ2本指のハンドル
・鍵付き
・防水「O」リングシール
・蓋の厚さは3/4インチまで
・2-3/8インチ〜2-1/2インチのホールに適合します。

 

最近、ボートストレージの取っ手の部分が錆びている方、傷がある方を御見かけしました。

更には取れちゃっている方なんてのも…。(笑)

鍵付きは防犯面ではやはり重要にもなりますので壊れていたりして、ロックされない等しっかり機能していなければ意味が有りません。

もちろん防犯面として未だ機能している方はそのまま利用自体は可能かと思います。

でも、折角のカッコいいバスボートにそのままにしておくのは勿体ない…。

しかもボートにもよりますが、以外とストレージって明けるときに固くて力を入れなくては開かないボートも多々あります。

取っ手が壊れていたりすると尚更ですよね。

しっかりした取っ手の物を付け替えるだけで解消される場合やマシになる場合も御座います。

価格としても案外お手軽に購入出来るんですよ。

サイズや取り付け可能か等、不安な方はご連絡下さい。

ストレージロックのご購入はこちらから↓↓

http://shop.fusion-boats.com/?pid=124072102

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス