BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

【STORMR NANO SHELL JACKET】

こんにちは!パーツ担当の鈴木です。

 

急な突風や激しいにわか雨等の影響で最近の琵琶湖は本当によく荒れてます。

台風も多いですし…。

もしかして何かの前触れ!?大丈夫か琵琶湖!(笑)

ちなみに弊社でも出艇頂いているお客様にご自身で判断が難しい時はご連絡頂くと天候等を踏まえ適切なアドバイスをさせて頂いております。

少しの判断の間違えで大事故に繋がる場合も御座いますので、少しでも危険と感じた場合は帰れるようであれば速やかな帰着、もしくはすぐにご相談のご連絡頂く事をおすすめしております。

当マリーナでも最近、急な荒れ等で逃げかえるように帰着されているお客様がちらほらと目に留まります。

しかし時既に遅しで全身びちょびちょなんてことも…(笑)

 

そんな本日はおすすめの雨の日にピッタリなSTORMRのレインウェアをご紹介させて頂きます!!

【NANO SHELL JACKET】

image-562




ウェアの方のカラーはレッド、グレーの2パターンです。

image-559

 

image-560

因に私は鮮やかな赤色に惹かれ、レッドを愛用しております(笑)

NANO SHELL JACKETは上下と御座いますが、デザインや使い勝手的にも片方だけの着用も可能です。

 

 

パンツの方はカラーがグレーの兼用となっております。

image-561

 

こちらのウェアなのですが、軽くて動きやすい上にしっかりできており、ご覧の通り水もしっかり履けます。

image-558

いやーしかし、本当にSTORMRのデザインはカッコいいですよね。

更に一着有るだけで急な天候の変化にも安心できますね。

 

この機会に是非ご検討下さいませ。

↓↓ご購入はこちらから↓↓

http://shop.fusion-boats.com/?mode=cate&cbid=1895736&csid=0&sort=n&page=1

 

 

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス