BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

【MOTOR MATE】

こんにちは!パーツ担当の鈴木です。

 

いや〜、長い台風去りましたね…。

皆様大丈夫でしたでしょうか?

当社のマリーナはしっかりと台風対策をさせて頂きましたので被害は特にありませんでした。

2906BA87-0B3F-40C6-B6AB-037C2AD98D58-1024x768-1

かくゆう私はお休みで台風中は家で引きこもってたおかげで被害無しです。(笑)

海に行く予定が丸つぶれしましたが…。(笑)

 

さてさて、それでは本題に入りましょう。

本日ご紹介させて頂く商品はMOTOR MATEです。

ご存知の方が多いかもしれませんが、未だ知らない方でもボートのエンジン付近にこんなものがついているのを見た事が有る方もおられるかと思います。

image-519

 

MOTOR MATEって??

簡単に説明すると、近距離でのトーイングやボート保管中にエンジンの油圧シリンダーを固定し保護する為のサポートプラケットです。

ボートをトーイングする際、船外機の重量や走行時の振動で、ボートのトランサム部分には実は過剰な負荷がかかっています。

しかしこちらを装着する事で負荷をフレーム等に逃がし強度劣化を防ぐ事が出来ます。

 

ボートを良く引っ張られる方にはとても便利な商品となっております。

SHO用、マーキュリー用があり、カラーもいくつか御座います。

高さや左右の傾きも固定でき、取り付けも簡単で数分での取り付けが可能です。

近距離であれば、こちらがあれば長いトランサムセーバーが必要ありませんので、取り付け効率も良くなり更には簡易なドレスアップにもなるかと思います。

こちらが装着画像になります。

91009068_o1↓↓ご購入はこちらから↓↓

マーキュリー用 http://shop.fusion-boats.com/?pid=91009113

YAMAHA SHO用 http://shop.fusion-boats.com/?pid=91009068

 

取り付けや商品に関するお問い合わせ等もお気軽にご連絡下さいませ。

 

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス