BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

【FUSION フットレストセット】

 

こんにちは!パーツ担当の鈴木です。

 

最近もよく琵琶湖が荒れていますね。

琵琶湖は短い時間でも、雨風等の影響で天候が悪くなると継続的に荒れてしまいます。

荒れている琵琶湖でバスボートを運転した経験がある方も少なくはないと思います。

そして思っているよりも体力の消費等も激しいです。

本日はボートドライビングが快適になるアイテムをご紹介させて頂きます。

 

【FUSION フットレストセット】

image-490

当社FUSIONのオリジナルフットレストです。

耐久性能の良さはもちろんの事ながらこの見た目のスタイリッシュさ!

ご覧の通りデザインもボルト、プレート、内カラープレートの組み合わせによってご指定が可能です。

自分だけのオリジナルで選択するも良し、ボートのカラーと合わせるのもよし、いくつもの組み合わせが可能です。

image-493

年式の古いボート等は純正の足を置くステップが海外仕様なのか遠くに設置されている事が多く実際に荒れている湖上等でも体重をかけづらく、実用性にかけてしまいます。

しかしこちらの商品を使えば自分の足の長さに合わせベストな配置で取り付け可能なので、荒れている時でも体重を掛け踏ん張りやすくなり体力の消費を軽減出来ます。

 

そして併せてご紹介させて頂くのがこちら

【フットスロットル用プレートセット】

image-495 

こちらも当社FUSIONオリジナルのフットペダル用のプレートセットになります。

THマリン、トップロード用対応のフットスロットルプレートです。

もともとついているステッカーを剥がした後、貼付けるだけで取り付けが出来ます。

こちらもカラーデザインに種類が御座いますので組み合わせの幅が広がりますね。

image-494

↓↓そしてこちらが取り付け写真になります↓↓

image-491

こちらのボートも赤で統一してますのですごく存在感がありすごく格好いいですね。

皆様も是非この機会にボートの足回り等カスタムされてみてはいかがでしょうか?

↓↓FUSION ORIGINAL カスタム商品のご購入はこちらから↓↓

http://shop.fusion-boats.com/?mode=cate&cbid=1895306&csid=0&sort=n&page=2

 

※取り付けに関しご不明点がある方もお気軽にご連絡下さいませ。

 

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス