BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

重要なお知らせ 21 TrX REPLACEMENT PROGRAM

main-banner

21 TrX REPLACEMENT PROGRAM

日頃は弊社正規輸入製品のトライトンボートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

皆様のお陰でトライトンボートの日本での人気は本国アメリカを凌ぐ勢いで今でも、日々多くの皆様にご依頼を頂いております事、心より感謝いたします。

この度、2013年6月から、2014年6月の間に製造された「21Trx」に構造上の欠陥が見つかり米国では保証交換の対象となっているボートが発生しております。

この事態を受け、当社でも該当するボートの交換をするべく、トライトンボート社、及びフィッシングホールディングス社と協議を重ねてまいりました。

その結果、正規輸入品をお買い上げ頂きましたオリジナルオーナーはもちろんの事、セカンドオーナーの皆様にも交換プログラムを適用させて頂く事となりました事をここにご報告申し上げます。

数多くの皆様に信頼のプランドとして長年ご愛顧頂いている中、このような事態となりました事を心よりお詫び申し上げます。

正規輸入元の弊社としましては、心よりお詫びをすると共に今回の保証対応に全力を尽くし、正規輸入のトライトンボートをより安心して購入頂ける製品としてより価値を高めて行く所存です。

お買い上げ頂きました皆様、及びご購入を検討頂いている皆様に多大なるご心配をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、この件に付きましては一部では様々な憶測を呼んでいるかと思いますが、対象は2013年6月から製造されました「21Trx」のみに発生している事象でありますのでその他のモデルをご利用のお客様及び、2014年6月以降に製造されました「21Trx」におきましては何の問題もございません。

対象外のトライトンボートをご所有のお客様におかれましては安心して今までと変わらずご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

該当ボートの所有者様にはすでにこちらからの連絡が完了しており、船体交換のスケジュールを所有者様の利用状況を合わせ個別に調整させて頂き、対象の全ての船体は新品の現行型21Trxに交換させて頂きます。

この度の件で、信頼を頂きご購入頂きました皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛けしました事、大変申し訳ありません。

失った信頼を回復すべく、全力で保証対応に尽力させて頂きます。

今後も正規輸入艇を安心してご購入頂くべく今後も米国メーカーとの密接な関係の元、お選び頂く皆様からの信頼を獲得できるよう努力しても入ります。

今後ともトライトンボート社製品、及び弊社を宜しくお願い致します。

                                    株式会社トライトンジャパン 代表取締役 立石 大輔

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス