BLOG HEADLINE

FUSION BLOG

2014年ディーラーミーティングに行ってきました。

DSC_0041

先週アーカンソー州、フリッピンで開催されたディーラーミーティングに行ってきました。

最初の3日間はトライトンのディーラーミーティングでその後3日はレンジャーのディーラー

ミーティングという内容で、今年発表されたモデルを見て、乗ってきました。

Face Bookでもお伝えしてきましたのでご存知の方も多いと思いますがその模様をお伝えします。

DSC_0084

Gaston’s というプラントの近くでアワードディーナーが開催されて全米のディーラーと

一部のインターナショナルディーラーが招待を受けます。

このガストンズはホワイトリバーの横で、トラウトフィッシャーマンに取ってはかなり有名な場所です。

プラントから15分ぐらいととても近く、一緒にロッジもありますので宿泊もすべてメーカーが用意して

くれるという高待遇です。もちろん食事もすべて用意してくれます。

DSC_0046

DSC_0037

今回はトライトンボートはすべてTRXモデルになるという事でまず最大クラスの22TRXをご紹介します。

22TRXのみ独特のエッジデザインを持っており、全長21.7フィートに最大300馬力のエンジンを搭載可能です。

基本的にハルは21XSのものを改良したものですが、デッキはTRXシリーズのデッキとなっており完全な新型モデルです。


DSC_0036
DSC_0035 DSC_0032 DSC_0031 DSC_0023

残念ながら試乗艇はありませんでしたが装備面もかなり変更されておりニューモデル感

満載です。すでにこちらの22TRXもお客様からのオーダー頂きました、ありがとうございました。

今年は18〜22TRXにスタンダードグレードとFUSIONオリジナルのリミテッドグレードを

用意しています。大きな特徴としてはスタンダードは自分好みにオプションを追加して仕上げる仕様

でリミテッドは主要オプションのほぼすべてを装備しており、全モデル共通でダブルアクスル、

ファイバーグラスフェンダー、F2ウインチ&ジャッキ、GPS魚探前後、

36Vエレキ、カラーオーダーが標準装備です。

引き続き他のモデルもご紹介して行きます。お楽しみに。

ESTIMATE FORM

お見積もりフォーム

RESERVATION FORM

商談予約フォーム

ボート見積もりシミュレーション

ウェブショップ

FUSION公式アプリ
LINE友だち追加
LINE友だち追加
友だち追加
FUSION CATALOG

オリジナル総合カタログ

FUSION CHANNEL

動画チャンネル

FUSION WORKS

FUSIONワークス