BLOG HEADLINE

次世代バッテリーチャージャー

Turbo_MV2_Product

次世代マリンバッテリー充電器 POWEER MANIA

弊社正規輸入品であるパワーマニアを従来は4バンクモデルのみの取り扱いとしておりましたが、この度M2シリーズ全モデルを取り扱いすることとなりました。

様々の能力を備えた次世代バッテリーチャージャーです。


100~240V AC Full Range Input
幅広い入力電圧に対応し、日本の100V環境でも使用可能です。

Full Output at 90-V AC
日本の電圧にもimput90Vから最大の出力を発揮するFull Output at 90-V ACシステムにより最高の充電能力を発揮します。

Charge 0-Volt Batteries
Turbo Mは数ヶ月間未使用のまま放置されていた0ボルトのバッテリーを再生するために使用できます。バッテリーの電圧を通常のレベルに引き上げるには、長時間の充電が必要です。他のほとんどの充電器はそうではありません。

Battery Type Selector
すべての12ボルト電池が同じというわけではありません。 電池の種類によっては特定の充電電圧が必要です。 Turbo MEおよびTurbo MV2充電器には、最も一般的に使用されている12ボルト電池用の3つの内蔵充電プロファイルプリセットがあります。 工場出荷時のデフォルト設定は、リードアシッドタイプ(鉛蓄電池)とAGM電池の充電用です。 他の2つのプリセットは、リチウムイオン(LiFePO4)電池とThin Plate Pure Lead(TPPL)AGM電池の充電用です。
さまざまな種類の電池に専用の充電プロファイルを使用する代わりに、他の充電器はすべての種類の電池に1セットの充電電圧を使用するだけです。 その結果、彼らは他のものを過充電しながらいくつかのバッテリーを過充電するかもしれません。 そうするとバッテリーは最大限の能力を発揮できず、バッテリーの寿命も短くなります。

Battery Check Warning
Turbo M充電器には、16時間の一括充電後に1つまたは複数の電池の電圧を正常なレベルに引き上げることができない場合にユーザーに警告するための専用のLEDライトがあります。 バッテリーチェックLEDは黄色に点灯し、ユーザーにバッテリーのチェックを促します。
このクラスの他者充電器は通常バッテリーチェック警告機能を持っていません。 同様の機能を持っているものは専用のLEDライトを使用しません。 代わりに、警告表示として充電ステータスライトの組み合わせを使用します。 バッテリーチェック警告機能を持たない充電器を使用することによって、ユーザーは異常/欠陥のあるバッテリーを持っていることに気付かないという危険を冒します。

 

バッテリー性能が上がるにつれて高性能なチャージャーが必要となります。

従来型のバッテリーも適切な充電をすることで寿命が伸びます。ぜひご利用ください。

 

 

 Check    
NEW BOATS

USED BOATS

COMPANY PROFILE
DEALER
FUSION PRO TEAM

アーカイブ

カテゴリー

CONNECT
facebooktwittermixigoogle